管理人サイト総合まとめ

site data


2015/03/15 

◆雲霧

小頭呼びだったか……! さすが永遠の二番手(いい意味で)! そろそろかなと眠気を抑えて頑張った甲斐あった。にしてもメンバー全員外道すぎる。特に悪徳お頭。

S見さんに関しては昔から暗黙の了解で腐ネタにされやすい方ではあったけど、手下の顔を両手抱きした瞬間に「うん。手つきがいちいちエロい」と思いました。本当に太からず細からず素晴らしい指先と声である。

前にもチラッと言ったかもしれませんが、声で「あっ。出てる」と気づく役者陣は多々あれど、手だけで判別つくのはS見さんだけです。演劇関連のことは一切わからないので上手く説明できませんが、動きが独特なんですね。

でも本日もどこでお亡くなりになったのか、正直わかりませんでした……。途中で見切れたり見失ったりするのも含めてのS見クォリティ。

最近S見さんの話はめったにやってませんが、うちは今のところ右にしか置いていない後ろめたさもあり、この方に関しては自主規制が米粒ほども働かない()のでローカル非公開で打ってます。N田日記で薄々バレてると思うけど、自分語り抜きには語れないのよ。ホントに好きなので。

気が向いたら鍵ブロで復活させるけど、それまでは脳内電波でキャッチしてください。よろしくお願いします。


◆ジュエルペット


朝から号泣……よかったねルーアァァ!!!

※ルーア。今期のジュエルペット新キャラクターで黒いウサギ。究極のツンデレ。相棒の女の子と喧嘩別れをしたことにより人間不信に陥る。中盤以降、お人形に魂を入れて相棒にしていたという衝撃の事実が発覚。なんというダッチワイフ。お子ちゃま向けのウサギの分際で……!

還暦前のオカンが、おじゃ魔女の再放送でボロ泣きしてるのを横目で笑ってたんですが。二度と笑えないわ。

※母。私が知らない進撃のホニャララから悪の華までアニメはほとんど全て網羅している。現在は実家⇔入院往復状態。管理人は強制一人暮らしでテレビ満喫中。


ブート隊長が離脱した辺りで、まともに直視できない感じだった。なんなんだ……この急激なシリアス展開。

話全体は前期コメディ路線『ジュエルペットハピネス』のほうがダントツで面白かったですけど、後半はグダグダだったので。お馬鹿白ウサギのルビーも成長してる。

「ラスボスに落書きしたのアタシだった。みんなごめーん☆」ってやらかした時はホント鍋ウサギにしてやろうかと思ったんだけどな。かわいい。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -