管理人サイト総合まとめ

site data


2015/03/10 

産まれたときから本当に長いこと、N田さんの歌ばかり聴いて育ったんです。この人の歌声は、何かアルファ派とか出ているんじゃないかというくらい癒されます。歌のプロでもっとうまく歌う人などいくらでもいるのかもしれないけど、通しでずーっと聴いてるのはN田さんだけ。

昨年から今年にかけては本当に素晴らしいの一言。レコチョクで届いた『花は咲く』と昨夜の放送を繰り返してるけど、後者は音声を取り出す余裕がないのでいちいち巻き戻すくらい。

人生の要所要所でN田さんの歌に支えられて育ってきたので、親に「歌手じゃないよ。役者さんよ。ハマちゃんってN田敏行さんよ」といわれて、ようやくその意味を理解した日のショックときたら……。映画のわかる年頃じゃなかったから余計に。

もう今後はレコードもカセットもCDも出ることはないのかも、とか絶望的になって駄々をこねたりね。懐かしい思い出できゅっとなる。いろいろと罪な人だ。

ふくまる旅館で少し持ちなおして、あの歌も本当に好きなので何度も繰り返して。堪えなきゃいけない時期にありがたい歌ばかりで、今またN田さんの歌声を定期的に耳にできるようになったことが、本当によかったと思っています。

それだけ。ここまで読んでくださった方ありがとう。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -