管理人サイト総合まとめ

site data


2015/03/11 

銀縁眼鏡に帽子ルックN田さんきましたね。朝日ニュースです。☆守る犬の年始ぶちぬき宣伝も朝日だった。どこに勧誘されても新聞はもう取る気がないけど朝日GJ(実家は利用中)。

お話の内容はN田ストーカーであればわかっている震災の総合まとめでした。この時期アンチの声が活発になって毎年しんどいから、こういう記事は嬉しい。

T川さんアンチは基本ニコニコ読んでいられるのに、N田さんだと酷く落ち込むこの差はなんだ……。政治発言や私生活切り売りのヒャッハーオメーライクラデモタラコデモタタキヤガレというノリも含めて楽しんでる差かな。

応援の形は人それぞれ。野菜食べようくらいで常時叩かれてたら、生身の役者が演じた役で腐妄想している人間は何回死刑になると思って

……。

…………。

…………やめよっか。

N田さんの福島弁大好きだから、方言旅番組でもきたらいいなと思います。理屈で争うと反感も増えるだけなので難しい。とにかくこれ以上東北に対する風当たりが強くならないように願う。

遠くの安全地帯からのよゐこちゃん意見だけど、被災地の人元気出してください。本当に今回は被害範囲が広すぎた。

同情ムード一転の手のひら返しは、三年目以降の神戸でもありました。十年堪えたら違う希望が見えてくると思います。頑張ってる人に頑張るなという人もいるけど、本当に頑張ってください。めっちゃめっちゃ応援してるでー!

∫ ∫ ∫
\〇〇〇/←たこ焼き
  ̄ ̄ ̄

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -