管理人サイト総合まとめ

site data


2024/02/06 

こんばんは🌙😃 寒いですねー……関東甲信越の方ダイジョウブ? あたたかくしてね。

switch入力つづき。1TBは無事半分ほどいったので、512GBの体験版ダウンロードやってるんですが……これすごいね。「いまのswitchは体験版だけで一年ゲームできる」って見たことありますが、一年じゃ終わらないのでは? ざっと数えただけで500本近くありました。途中で休憩挟みつつでないと弾かれるので、switchユーザーで遊んでるSDカードあります! って方は試してみては。256GBで100本くらい入ると思います。体験版をたくさんやると、ゲームの向き不向きわかりやすくなるので。買い物の失敗も少なくなりますよ。

でも携帯時代にお世話になったカイロソフトだけは、体験版を大量に入れても好きなゲーム2、3本しかやらないという。あれなんででしょうね……Gモードゲームなども好きなんですが、月300円もしてたのが買いきりになったのでお得感はすごい。中毒性のあるゲームほど一本で充分だったりするのかな。

ただカイロソフトはユニティ騒動(撤回済みですが詳しくは調べてください……)が気の毒すぎたので、会社応援で購入していこうと思います。保留になっただけで先人努力が消え去ろうとしている事実。ちなみに友人はPCユーザーでした。残念がってるだろうな。

初心者向け記事ですが、ゲームの選び方記事復帰しました(1月31日追記)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -