管理人サイト総合まとめ

site data


2024/02/04 

こんばんはー管理人でっす(*ゝω・*)


虚空に消えたゲーム記事だけお待ちください。内容も消えたついでに、「microSDカード、1TB試してみっか……」と思い立ちまして。「最初から大容量、持っとるよ!」って方はえらい。私は32GBから始めて64GB、256GB、512GBと買っていき、最終的に何がなんやらわけがわからなくなりました。そういう風に買っていくと、最終金額も一万くらいになってると思うのね。サンディスクから1.5TBが出たんですが、セールで二万円弱。データが壊れた経験もあるので、管理人が手の届きそうな感じで大容量の人柱やってみませう。

最初に大容量を買わずに段階を踏むメリットは、「運悪く偽物に出会ったり初期不良に当たったら目も当てられない」「いちいち更新したりダウンロードしなおす手間が買い換えの時だけで済む」くらいです。ただそれも、完全にやらずに済むかって聞かれると……まあ、来てから書くわね。電波も太陽フレアの影響か貧弱なので、様子見つつ。

価格がこなれてきたので、気になるのは「どれくらいの速度でどれくらいのソフト入るん?」ってところですけど。初年度は1TBとかなかったですし、あっても五万十万の世界でしたので。ちなみに管理人も最初に購入した512GBは7000円しましたが、今年は5000円です。1TBもたぶん下がると思うので、なんらかの参考にしてください。

※届いたので追記よりどうぞ(二台持ち以上の方向けになっております)→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -