管理人サイト総合まとめ

site data


2023/03/12 

テレビで『おばさん構文特集』というのがあったらしくプチ炎上中(侮蔑言葉もジェンダー平等である)。おじさん構文でいまだに直メ(……!?)しか打ってない管理人は「どれどれ。ワタシが審査してやろう😏🙄 こういうのか?🙃😀🌸 こういうのだろ?🤓😪🤔」と……

あー……例に上がってるのは絶妙に惜しい感じですね。夕食の話しして子供の話してるのがわからない。毎日帰ってくる夫にこんな長文メール打たんだろう。ソシャゲで知り合った若いツバメ(死語)に浮かれている自称32歳の真実40歳ってとこだな。ちょっと無理してる感は出てる。そこにキュンとくる人もいる(私とか)。

自分が若い頃にもこういう特集やっぱり組まれてたんですが、実際貰ったことないな。ギャル先輩がすっごいキラキラの送ってきたことはあるが、年下だったし(ノリノリで返した)。はしゃぐの恥ずかしいってタイプが多いから、テンション控えめ。

結局こういうのって、広範囲の意味でギャル叩きと同じ香りがするんだよね。フィクション的な存在ですけど、大阪だと載っかる人も必ず出てくる。最近またカラフルな髪の人も増えて、街歩いてても面白い。流行りのシルバーヘアも素敵ですが、やっぱりちょっともったいない。色入るのに。

コロナもあって活気が足りないので、今後は痛メール構文、もっと流行らんかなあ……短歌の採点みたいに、『おじさんおばさん予備軍さん!!みんな集まれ古典構文採点決定戦!!』とかあったら面白いな。ポケベルとガラケーと凶器になりそうなパソコンも用意して。※例文は浜田さんの流出LINEで。非常によくできてた。

ラインと絵文字使用できる時点で、イケイケBBA先輩ってやつよね。あんなメール来たら大喜びで悪ノリするんですが、現実は28歳くらいからみんな大人しくなってしまう。たまーにうごうごする絵文字使ってるだけの、さびしい文面よ?

そしてお互い「ひゃあああ! えっ、なに? 送信したら動いてる!!😳」とか「こんなのまだあるんだ。使い道に困るけどすごい🤗」とか遠慮がちにぽつらぽつら絵文字が届くの。





今年はもっとキラキラ痛メールほしいぞ! 流行れ!!щ(゜▽゜щ)

実際は「おっけーです🙆」←って感じの、この絵文字が一番ママさんっぽい気がする。貰ったことも使ったこともないけど、なんか好きだぜ!


2023/03/12 

追記はフィギュアコンテンツについて取りとめなく→

管理人の周辺では別に普通のこと扱いなんですが、一般的には女性が女性フィギュア買ってるの珍しいと思われてるみたいで。




えっ……そうなの?!😱(←オタク界隈では十周遅れてる基準になってるので麻痺している)

公言してないだけで、迷ってる人やこっそり買ってる人は多いと思うけど。周囲の目を気にしすぎてちゃ大人になるほど何もできないぜ。しかたないなあ。サボローを待受にしてオタクの神様に祈るのだ! 私を満たしてくれる二次元(三次元)に会わせてくださいとな!! ……サボローはきまぐれだから、真剣にやれよ!!

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年3月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -