管理人サイト総合まとめ

site data


2023/03/13 

ぐっ、ごほ(東方なんとか花茶、ってやつに砂糖入れちゃ駄目だ……)ただいま……(風花雪月ティーのやつね。みんな気をつけて……)うう……(緑茶に砂糖入れないと飲めない同級生いたんだけど、同じ味がする……控えめにしとこ……)。


Wiiuようやく立ち上げたので、明日はその辺書いてみる。あんまり需要ないと思うけど。またねー


2023/03/13 

本日はあいにくの雨、ですねぇ(*´・ω・`*)←この子すきなんだけど流行った当時はいらっとするっていう人も多かった。それに対する返答は「たしかに(*´・ω・`*)」「わかる(*´・ω・`*)」というがお決まりだった。

今年はゲーム年にしてもいいな、と思ってます(昨年は実はそうでもなかった。教える方に専念してた)。本も相変わらず好きなので、じっくり読める古典が何かほしいな……しばらく短編海外小説くらいしか読んでないんですが。読書習慣のある方でもなかなか手を出しづらい分野だと思うので、またおすすめ書けたら書きますね。海外小説いいよ。よくわからないまま旅に出て猫拾って帰ってくるだけで終わったりするし(盛り上がりはともかくオチとか全然ない)。

読書自体に慣れてないひとは、よゐこの二人がSwitchの公報番組でやってるみたいに、登場人物をメモっていくのがわかりやすいかも。時代劇なども見慣れない人は役職の上下とか、簡単な感想文とか書いていくと整理できますよ。あと頭から最後まで全部読む必要ない。

大人になると手を出さなくなっちゃう人も多いと思うけど、絵つきのライトノベルおすすめですね。3ヶ月に1冊ペースとかで書かされるそうだから、そこらの文学賞よりこなれた文章と知識の豊富さで、面白い見所もたくさんあったりする。対象が少年少女だから、描写で傷つかないように意外と細やかに気をつけられていたりするし(戦闘ものとかでも)。

私も何か探そうかな……こっそりおすすめあったら書いてくださると、こっそり喜びます。さよなら。





2023/03/13 

あんまり気分は乗らないんですが、ぽかぽか日和には公園に立ち寄りバーガー食べたりしてます。ひと疲れするなあ、と思っていたけど。都会の喧騒がテレビの画面に出ると、「目の前をいく鴨が美味しそうで暖かいのは上等だな……」となる。ゆっくりいくわ。鴨やらアヒルやら野鳥やら……虫対策の時期ですね。

お庭、もうやりたくない……っ! 腰、腰がッッ……!!(今年の土はなぜか出来がよかったです。いい加減なもんだったのに)

何にもないときは書きにこないのに、忙しいときには書きたくなる現象。





追記に3DS第八回ダウンロードなんだぜ。みんなあと少しだ。お財布調整がんばって。わたしも今からもやしレシピ探してるよ!→



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年3月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -