管理人サイト総合まとめ

site data


2023/03/10 

3DSダウンロード第七回というよりまんべんなくゲーム話題です→

全10回くらいで考えてたけど、少し振り返ったら意外と読まれてるな……お一人二人くらいかもしれないが(自分の閲覧数もあると思う)、長文にも関わらずありがとう。普段は履歴見ないので何かしら参考か暇つぶしにしてね。

注→疲れると未編集なので字数が増えます。へたすると裏で五倍は書いてる。へんなやつ。



2023/03/10 

夜もっかい書くかもです。お外ポカポカでめっちゃ暇なのに何もする気がおきない休日。冬が長すぎた。

怖い夢は見なかったんですけど。昨年お祓いしてもらった氏神さまで(特に理由はない。神棚新調というか初めて購入したので御札を貰いに行った)、西田さんのライブがあるってことで「うおおおお!! 行く!! 絶対行くから!!」と準備万端に用意してたら、当日熱だしたり謎の宅配で邪魔されたりでたどり着けず(お約束)、「うううう……ううううう!!」と沈んでいたが「イベントの薫りだけでも味わいたい。行ってくる」と足を延ばしてたどり着けました。夢の中の神社って大抵現実の5倍くらいの大きさになってて、現実より薄暗いが荘厳というか、ちゃんとした儀式的な陣営がいる。あれ過去に亡くなってる真面目な神職の集まりなんじゃないかなと内心思う。単なる妄想夢ってことも多いけど。

夢とはいえ、あそこまで気力あるの珍しいな。西田さんは率直にいって体を心配してるので。「車椅子で歌ってたけど、本当に格好よかったですねー」っておじさんが話してるのを聞いて満足して帰って寝た(たまごっちに起こされた)。

あと昨年はリアルでざこばさん見かけました(〜 ´∀`)〜コッソリ。※姿は見てないが声に特徴がありすぎるのでたぶんご本人と思う。


2023/03/10 

火野正平さんのモテ男エピソードおもしろいな。火野さんといえば何年か前にサワコの朝で、早朝「さわちゃん。今からご飯行かない?」「えっ、嬉しい……番組終わりですか?」「ううん。番組抜け出してさ」「! えっ、ええっ?! まだ始まったばかりですよ」「そうなの? まあいいでしょ。ね、皆さん。ね?(カメラ目線でニコッ)」「ええ……どうしよう……えっ、本当にどうしよう!!(←耳まで真っ赤。仕事のときは見せない顔できゅんとくる可愛さ)」「いこうよ」「うん……いやいやいや! 駄目です!!」とかやってて、朝からご馳走さまって感じでした。「冗談はおいといて次。次は(←焦ってしどろもどろ)」「本気なのに……(←こちらも普段は見せない哀しげな顔)」「えっ!? ああ、もうっ!!(←かわいいが過ぎるやろ)」

あとは濱田岳くんとのそっくりさんエピソードね(隠し子説出るくらい似てた)。釣りバカで親子共演したときの対談だったかな? 「ボク、知らない間に産んだかなって思って。子役の頃から俺とそっくりなんて言われて、嫌じゃなかった?」「いえ、逆に申し訳なくって……確実にお耳に入ってるだろうし、こんな新参の人間とじゃ」「そうなの? 若くてこんなに才能ある人のお父さんって言われたら嬉しいよ」「ありがとうございます!」「ただ『まさか』ってこともあるからさ、何かの番組でお母さん確認したんだよ。全然知らない人でホッとしちゃったけど(ゝω・´★)」「僕もちょっと確認しました。残念でした」「もう俺の子供ってことにしようよ。お母さん、俺とか考えてくれないか聞いといてね!」「……タイプだそうです」「オッケーわかった連絡先ください」みたいな感じで(尾ひれついてたらスマヌ)。

さらっとしたタイプのプレイボーイですからね。めずらしい。そういえば周りで火野さん嫌い! ってひと聞いたことないな。火野さんぽ的なのが始まる前から。さんまちゃんみたいに「どこに需要あんねん」と言われるプレイボーイは巷でたまに見かけるのですが(しつこい女の子階段から蹴落として『さんちゃーん!それでも好き!!』と言われたアホエピソードくらいしか覚えてない……)。あれはあれで『女好き』枠で片づけられてるんだろうな。違いがわからんなあ。

モテる人ってもう才能ですよ。うちお爺ちゃん(94)とオカン(66)が相変わらずモテるのね。オカンはオカンとしてなぜかモテ人生だった。ふっくらしたし異性に対しては特になにもしてないと思うんだけど(そういうのは若いうちに卒業したらしい)。私くらいの人にモテるのでよく手紙とかで困ってた。最近は聞かないけどストーカーもちょくちょくいる。特別美人というわけではないが私の理想の還暦後姿。美容は自分のために熱心にやる人。

ジイサマはデイサービスも事務所のおばさまにファンがいるそうで……(よくあることなので50以下でなければそんな気にしてない。後妻業狙いのBBAストーカーはいまだにいるから怖い。あほかと)。こう、当たり前だけど90越えたらどんな人でも普通にじいさんだし、頭も悲しい感じに禿げてるのよ!? なんなんや……なんでその遺伝子くれんかったんや!!

ふたりとも、なんか変なフェロモンでも出してるんかな?() 家族としては、気の小さい細やかで優しい表の面と、さみしがりだけど自由でいたい気風の両面を持ってるなと思う。モテる人って表面上であったとしても気遣いができるから、日常はだいたい気疲れしてる。あとよい意味でプライド(自尊心)があって、自分に恥ずかしいことはしたくない、って人が多い気がします。

自分に嫌われるようなことしてると、人にも嫌われるのかもなあ。私は自分に甘ちゃんなので要素はあるはず(……そういうことではたぶんない)。


2023/03/10 

うーむ寝られまへん。久しぶりに昼夜逆転してるわ。たぶん今月はデジタルに触れてる時間が長いからだろうけど(電磁波って確実に体質もある。体質ゆえに感じない人にいちいち理解を求めちゃいけない。時間の無駄)。

ここのところ、定期的に怖い夢見るのよ……だいたい私の怖い夢ってエレベーターか駅なんだけど。目的地にたどり着きそうでつかなかったり、あり得ない動きで揺られるから本当にしんどい。いわゆる象形夢ってやつ? だから単純に体が休まってないのだろう。

まとまりませんが、ダウンロード番外編としてファイアーエムブレムエンゲージについて書いときます。不評ばかり聞くので、できるだけフォローしときたいが、世間の声は大体合ってます。それ以外の、他愛ない妄想とか雑談ね→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年3月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -