管理人サイト総合まとめ

site data


2022/05/13 

文枝さんとさんまさんのやり取り、相変わらず微笑ましいな。文枝襲名披露のはちゃけっぷりに本気で怒鳴ってたのが、師弟とか先輩後輩とかじゃなく、兄弟みたいだなって。さんちゃん人の席でもめちゃくちゃやもん。

どうもこんばんは。機械関連ですが久しぶりに全分解する羽目になり、データが半壊しました。へへっ。まあまあ……復旧させるのに1ヶ月とか余裕でかかってたことを思えば、いま3日から1週間あればいけますからね(時代の変化でデータ転送速度が速い)。1度でなんとかできなかったので5回くらいやり直して、完全に気を抜いてたんだよな……容量もぱつんぱつんで買いかえ時期かなあ、と思ってた矢先。ここをケチると時間のほうがもったいないもんな。しゃーないにゃ。

ついでにSwitch本体分解しまして、冷却シート(機械専用のがある)貼っときました。Switchめちゃくちゃ壊れやすいですけど、改造楽しいですよ。初めてのパソコンがピクリとも動かず、中身開けなきゃってときにシクシク泣いてた時代から、ようやくここまで……しかし今や、自作よりお金かければなんとかなる時代に入ってしまったので。それはそれ、忙しい人にはよいのですが。ジャンク面白いよね。

いろいろ適当にやってたことのツケが徐々に積み重なってきたので、今月はひとつひとつこなしてます。六割越えると自分がしんどなんねんね……追いつめられちゃって。

不安や哀しみはつきないですが。まあやれることをやれるときに、やれればやるってことにしましょうかね。心配してもしなくても、起きることは起こるし。びすもるげん。また明日。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -