管理人サイト総合まとめ

site data


2022/05/08 

最近おつとめ品で安くなってるぶどう食べるんですが、めちゃくちゃ美味しいですね。おつかいもんの味がする。マスカット色のマスカットじゃないやつ。皮までいける! と書いてあって、熱で〜(´∀`〜)←こんなんなってるとき買ったんですが。おすすめですね。なんかクドイのが嫌でそこまで食べないほうだったのですが……あと少量サイズって家族で分けるには小さすぎて、満足できなかったから。今年はみんな食べないので少しの贅沢である。

今たまたま手ごろなのかもしれないですね。2、300円くらい。キウイにお砂糖やハチミツかけるのが好きなんですけど、皮を剥く手間に最近は負けてます。便利グッズないかな……。



一年のうちで一番いい季節ですね。ゆっくりしたいんですが、人も多いので小道にそれたり散歩してました。「ダイエットになったかな?」と後ろから可愛らしい声。「君はそんなのしなくっても素敵だよ」……お手てつないでデートタイム小学生(8歳くらい?)。のび太くんそっくりの男の子とチュチュのようなスカートをヒラリとさせた小さすぎるカップルでした。まじかよ。

お邪魔するのもなんなので横路にそれて買い物を済ませて、帰り道。ゴールデンウィークの喧騒から逃れた地元の人が立ち寄る池の傍で、今度は正面からバッタリ。そそそそこは遊園地デートとかじゃないんだ……! 男の子のほうは花を抱えて「お花っていいよねぇ」女の子のほうは、お花そっちのけで男の子の顔みて「うん」。春だなあ……おねいさんにも春、来ねぇかなあ(純な心持ちにアテられた)。



お花はひょっとしなくても、最後に渡したんでしょうか……? あげられたことを祈って。




← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -