管理人サイト総合まとめ

site data


2022/05/09 

どの選択肢をとるにしても、「不安だから」でやるのはあんまりおすすめしないですね。こう、不思議やねんけど、不安って増幅しますから。どちらを選んでも必ずおとずれる悪目の色を受けとめられなくなる。

オセロってひっくり返る時は一瞬でしょう? 不安要素で置いた升目のたった1つの白黒で、端をとられることもあるんですよ。黒地を持ってたとしても、裏返るし。白地がよいなと思ってたとしても、黒持ってるんですね。全部が染まることはない。自分で選んだだけ。

でも、それが国家間のことであるとか。仕事とか生活となれば、自分で選んだとしても必ず裏返りますんでね。どれだけ自分はそうはならないと考えていたとしても。盤上にのらないということは達観してるように見えますけど、別の誰かの視点では盤の上。そこで無理に我を押し通しても長い人生、いつなんどきでもひっくり返る。国であれ一瞬の感情であれ、こうした他愛ない呟きであれ。


できればまるごと白地にしてみたいね。と、まがりなりにも話すのであれば。特に島国、決して小さくはないですよ。島国のなかでも内乱内乱だったのですから。どの選択をとるのであっても、不安要素だけで選ぶのはやめにしたほうがいいと思います。ヒトリヒトリ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -