管理人サイト総合まとめ

site data


2021/11/17 

インコ書くか……と思いましたが、最後の子からもう15年くらい経つので、最新情報にはならないですね。アクアリウムいきましょうか。

はじめに断っておきますが、自然生物系のアニメがお好きな方は水槽の話は向いてないので、ネットをとじてお魚の保護活動にいそしみましょう。サバイバルゲームが好きなひとに戦争の話題を持ち出すみたいなもんです。ぽにょ。にも。

時は十年前、ワシントン条約の範疇で「養殖なら飼ってもよいよ」とされたウーパールーパーは、UFOキャッチャーで売られていた時代もありました。小さな一センチの両生類。運よく生き延びても半年足らずで手のひらを優に超えます。さすがに買い方の冊子も置いてないのはどうなの……と思ってるうちに、「生き物を遊びに使うとはけしからん!」と問題視して、あっという間に見かけなくなりました。まあもっともだけどさ。大事にしようがしまいが、繁殖させてる時点で、誰が飼おうが飼うまいがいつかは死ぬんだぜ。もうそこに生まれてるってのに、見捨てちゃうのもしのびないな。

はかない命だわい。

ちなみにウーパールーパーは検索結果一位に「気持ち悪い」、二位「食べ方」が出てきたりします。参考まで。追記です。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2021年11月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -