管理人サイト総合まとめ

site data


2021/11/01 

草笛さん表紙で華やかな婦人公論を買って、「今日はシオミデーだなあ」とウキウキ。久しぶりに自宅でくつろいでから、実家のほうへ。七年前より坂がキツいのは1日三往復とかしなくなったからだろう。加えてじいさんの病院も昨年無事に終わったので緊張感がなくなっている。

ズバコンでズバズバっとしていたらNHKで塩見さんドーン。おお。やっぱりシオミデーだなあ。テレビで活躍が見られるとやはり嬉しいものです。テニスされてたってビックリだなあ。学校でちょっとやっただけですが筋肉痛を除けば楽しかった思い出。母親はバドミントン部ですから、えっぐいスマッシュ打てます。バドミントンについて羽子板のようなイメージをもってる方は、ごく稀に試合放送がありますから機会があればご覧あれ。最近はメール仲間になってる友達もバドミントンの経験者で、ペアに当たると大変でした。

今年はテニスのラケット折りが話題でしたが、お蝶夫人の精神は大事にしたいものです。 

管理人はテレビっ子になったのは本当に遅くて、ありがたみを実感したのは社会人になってからでした。ネットは偶然性も少なく自発的なので気力を使いますから、年中Eテレみてたな。アニメみる習慣ができたのはEテレの影響が大きい。名作くんは声優UNOで急に思い出した(妹萌え推しはメイちゃんです)。

今年早くも残り二ヶ月ですが、管理人にとってはこの時期が一番大切です。年末年始はごたごたするし、春先まではボヤッとするし、近年は二季と言われるだけあって春がないまま夏に入るので、気づけば「あれ、今年半分過ぎた?」とかなっちゃうので。まあだからって特に何も考えてないんだけどさ。

久しぶりに14ct以上の刺繍やってます(数字が大きくなるほど細かい)。オカンが途中挫折した18ctの刺繍をねだって回してもらったんですが、もうね。後悔したわ。「25ctに比べりゃいけるっしょ!」と三時間やって三回間違えてほどいてグリッド線ひいて二十目打ったところで「あ、これ無理なやつだ」と。パーキング法習得を時間ができたら考えたい所存であります。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2021年11月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -