管理人サイト総合まとめ

site data


2018/07/15 

『この世界の片隅に』水原役の人だけ飛び抜けて上手いなあ……と思ったら、彼が虹郎君なのね。これは……惚れるわ……桃李君だいぶ頑張らな対抗できへんで……(マエストロだめだめコンマスわろてんかダメダメ夫のイメージを引きずっている)

景子チャン版叩かれてますが、私すきですけどね。あれで原作知りました。見ようねー


2018/07/15 

【アウトネイム〜全員出歯〜】

『山王会次期会長候補。花味団子に改名します☆』という五味の電話に「ん。兄貴と相談したんやけど、おまえ会長の器やないし。来期は花菱公報として関西来てもらうで」とだけ伝言を残した中田若頭。『えーっ!』と返しながらもニヤニヤ嬉しそうな風見鶏。

中田「まずいな……俺、めちゃくちゃ仕事してるけど(←ヤクザ業務以外)舎弟には伝わってない。このままやと確実に花菱は年内で解散。HANAGEの活躍で森島推しも目立ってきとるし、お役ごめんまで秒読みや」ガクブル
森島「お困りのようで。若頭」フフッ
中田「困ってるけど用はないぞ!一人でできるモン!」ガーッ
森島「目の上のタンコブ、今から撃つのも手やと思いますけど」フフッ
中田「兄貴は俺のことなんぞ放置タイムじゃ。タンコブどころか俺が向こうの体の一部。取り忘れたイボくらいに思てはるわ。むしろお前を撃ちたい俺は!」ガーッ
森島「新しい若頭はさすがやなあ。西野会長はオツム宜しいけど金勘定ようせぇへんお人ですから。一人で算盤弾く?」フフッ
中田「……新しい源氏名欲しいねんけど、なんかある?」チラリ
森島「渡世名『坊主家カツラ』。二つ名『ソリコミの達人』。キャッチコピー『ハゲちゃいまんねん。ヅラでんねん』」クソガ
中田「昇格。有給、多めにとってください森島さん」ハァ…

実録本のインタビューで「『老練なビリケン』と呼ばれてることについて、どう思われますか?」と聞かれた中田若頭は「ーー生きてるだけで丸儲け!」と返していたそうです。

劇終。


お粗末さまでした。サッカー、残りは決勝だけですね。ベルギー勝ってくれて嬉しいな。全戦、王者の風格だった。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -