管理人サイト総合まとめ

site data


2018/07/09 

【アウトアイドル〜最終章直前special〜】

花菱の財力と花菱若頭の権限によりSIRIGEの正体を突き止めることを決意した中田。「えっ……そんなことするためにこの職業選んだわけじゃ」「拳銃ぶっぱなしたり放送禁止用語叫ぶのが夢だと履歴書にも書いたじゃないですか!」と抗議する舎弟は問答無用のお仕置き部屋へ。※2次元洗脳するために、VRで尊師西野が空中浮遊しながら舎弟の受け攻めポジションを宣告。これを俗に「ペアされる」という。

無事洗脳された舎弟を引き連れ動画配信事務所に乗り込む花菱会。そこには動画の編集からゲーム・アニメ・料理・DIY・外国語・音楽・プログラミングすべてを一人一人がこなす上に、実際それほど欲しくもないブランド品や玩具を一動画につき数千万円買い漁る若者の集団が「で。子供や若者に夢を与え楽しませるため、アナタ方にどんな技術があると言うんです?」と真顔で居並んでいる。森島を背に中田は怯む。

中田「くっ……こんなとき無所属無鉄砲『オイラ飽きたから。あとは勝手にやってね☆』バカ野郎がいてくれたら。俺、俺は日本の中間管理職、指示待ち属性……兄貴の指示もないのに撃てない!」
森島「私。撃てる」チュイーン! ズキューン!
若者「」イヤーキャー! モリシマサン ダイテー!
中田「……も、森島。俺、ホント俺、若頭でいいんかな?」メソメソ
森島「ええんやで」クソガ

つづく。

「ポアされる」に代わるギャグを考えるため「こ、コア」「の、ノア?」「イア……慰安。イヤン?(*ノ▽ノ)」とか数日悩んでいたとかじゃないですから。こんな辺境の日記ネタごときのため「二で始まる七文字の言葉」とか辞書引いてメモってたりしないですから。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -