管理人サイト総合まとめ

site data


2018/07/06 

##amz_4101034028#S#

本当はサンショウウオは西野。カエルは大友さん。(もっと遊びたかったなあ……)(いや、やっぱり先に離脱してくれてよかった)との狭間にいると思ってます。人間誰しも持ってる鬱屈がいいです。……え? 『山椒魚』好きすぎるだろうって? 学校で習うと急に嫌いになったけどね。ひとつの見方を強制してくる先生もいるから。いい先生もいるけどね。従姉妹が国語の先生だけど(親子ほどはなれてます)。

ウーパールーパーも可愛いですよねぇ。ブーム後に生まれたけど本当に好き。ヤモリも好き。改編版も図書館予約で借りた。喧嘩別れもどっちパターンも好き。あの頃は市内外の図書カード三枚持ってたなあ。


2018/07/06 

【SIRIGE】

『仏経艦隊108』シルバーグレー。バーチャル動画配信界に突如現れた新星。尼さんの格好をした女の子。名前が似ていることからHANAGEの兄妹説が出たが両人ともこれを否定。

コメント欄で「HEY!SIRIGE!」と声をかけると『シリアナ音頭』を踊ってくれる。※尚、この歌は実在のボーカロイドが無料ゲーム用に創ったと見られる音声。五年ほど前にたまたま見つけて以来、嫌なことがある都度これを聴く。ここでもよそでも何度か紹介しましたが着メロにいかが。

【WAKIGE】

SIRIGEに仏壇で飼われている幽霊。「冬場に処理しそこねた成仏しきれずにいるJKの密林」というパワーワードに国内の変態が押し寄せた。


2018/07/06 

【アウトアイドル〜全員尼毛〜】

長きに渡り争い続けた『仏経艦隊108』SIRIGEという強力なライバルに駆逐されつつある花菱。「仏像でぶつぞう(☆∀☆)」などという駄洒落コピーを連発するだけのバーチャルアイドルを相手に、中田は臍を噛んでいた。(だいたい鼻毛や禿と違って尻毛は謂わば上位互換最上位アイテム。品性が無さすぎること以外に立ち入る隙がない。相方の幽霊WAKIGEとの同人作品まで流行っとる……しかもよりによって『女の子』。尻と尼をかけた『アマちゃんブレンド』……)

「中田。HANAGEチャンの時代は終わりを迎えつつある」裏社会の栄枯盛衰を尻尽くした西野は……尻……臀尽くした……(ええい糞がッ変換も煩悩断ち切れんとは!)「今の世の中はSIRIGEチャン一色……中田チャン? 大丈夫か中田チャン……」
「兄貴。今回ばかりは完敗ですわ。俺、悔しい」ウッ…ウッ…
「ああ。あのハイセンスな下品さは真似できんよな。HANAGEとHAGEの美学は名前に反して品位の塊やし」西野は真剣だった。「流行り言葉の『ゲゲゲ☆』は『妖怪連合444』との権利主張の競り合いで揉めたけど、ファンの隠語で『アマゲ』なんてのもできたし。うちの専属天才音楽家タロ子チャンが関連ソシャゲにハマッてもうて、ヘッドハンティングされたこともあったし。……まあ全部闇討ちで対応したけど」テヘッ☆
「万を辞して新キャラクター『HIGE』を創ったんですけど、古参ファンからのウケが怖くて……」
「えっ。声あてオーディションある?」ワクワク
「兄貴をテコ入れすんのは共倒れ覚悟でないとって森島が」
「」チッ


つづく。……タイトルちゃんと読めました? お付き合いくださってありがとう。飽きてきた人は大丈夫。もうすぐ終わるから(たぶん)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -