管理人サイト総合まとめ

site data


2018/07/10 

【アウトアイドル〜最終章〜】

最大のライバルであるSIRIGEの拠点を、ついに突き止めた中田と森島。金属杖を片手に地上五階を汗だくでのぼる背中には関西の意地が垣間見えた。「そうか……SIRIGEの正体は……やはりお前だったか」
「中田と森島のアニキ! こんちゃ☆」五味はスマホ片手にふんぞり返ってズレ落ちそうになっている椅子から立ち上がり、食べかけのアイスを舎弟に投げた。「ちょっとこれ見てくださいよ。スマホで一年前から動画配信してるんですけど、チャンネル登録者が五百万人越えたんです」ホメテ ホメテ!

『オシリぷりぷりプリッけつ体操☆』『SIRIGEと学ぶVIO脱毛☆』『乙字湯で大痔主脱出法☆』以下略。

五味「あっ……ナマ配信してたんだった。『こんちゃ☆ SIRIGEだよ。HANAGEチャンにコラボ申し込んだんだけどフラれちゃった。お鼻とお尻じゃ格が違うんだって……(;-;) ま、今日も元気にオシリ合い愛ー☆』」キャピッ
中田「……」ガクッ
森島「中田。『俺こけおどし砲撃やるから。いちおう驚いたフリしてくれる?』『アイアイサー!合点しょうちのすけ☆』とかやってないでしょうね」ジロリ
中田「やってない……今回はやってない……っていうかアイツ素で裏切りおるから正直手に余ってる……」ハア…
五味「『どうも。WAKIGEです(低音)』」
中田「!? 一人二役やと!!」スゲー
森島「全部地声か……」クソガ
五味「『つーかマジあり得ねぇわ。HANAGEはともかくHAGEってなんね? ハゲは禿げ山でハゲ散らかして禿げハゲ増しとけっつーの』……『WAKIGEチャン。悪口はダメよ。それに私もハゲだから(尼)。この世は極楽とは言えないからこそ、和気相合☆を忘れては成仏できなくなるわヨ』」ワキゲ ダケニ
中田「ギャグはともかく語りは上手いなあ」ウーン
森島「私たちには出せない振り切れ方や。羞恥の二文字を辞書から消し去ったとしか思えんわ」フフッ

五味「……ふう。で、なんの御用でしたっけ?」ニヤニヤ
中田「なんでもありません。SIRIGEさんサインください(完敗)」 ペコリ
森島「私はWAKIGE派。『森島さんとオシリ愛☆』もつけてください」ペコリ
五味「合点しょうちのすけ」フハハハハハ!

〜劇終〜

オマケ・尊師西野のキャラクター動画はテレビで引っ張りだことなったため、侠義を広めようという動きが組内であったが西野会長の「めんどくさい。飽きた」の一言でファンクラブ解散。新しい遊びがないか本邸の奥で今日もゴロゴロしてるらしいです。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -