管理人サイト総合まとめ

site data


2018/04/01 

「いまや犬のほうがリア充よねー」なんて事実を言うだけで、自虐とか言われちゃうでしょう。





……事実よね(断言)

サングラスはLIFE LIKE 楽天市場こちらでした。とべますか。昔よりは注文ページもだいぶ見やすくなったけど、相変わらず鬼メールがくる模様。メール配信を希望しない方は必ずチェックを外すことをオススメします。

インスタ映え、これは確かにハマるわ……インスタ自体はROM専だし、配信は今後も機会はなさそうだけど……日本人はもともと写真好きだもんね。やったことない人は、ブログで試すといいと思います。普段は考えもしないような、くだらないアイディアが湧き出てくる()

あとね、買うときもちょっと嬉しいよね。友達と買い物に行くときの共感?に似てる。旅行先でテンションが上がって、変なキーホルダー買っちゃう的な感じも……これが「撮すために買う」になると本末転倒だけど、気持ちが盛り上がる理由はなんとなく理解しました。毎日だと公害なので、たまにやるわ笑


2018/04/01 

知ってるぜ。SNS時代には勢いも大事。なぜならみんなの夢が醒めるのも早いから。哀愁漂う独り身の犬ぐるみ愛とかに気づいちゃうから!

俺のアニキも来たよ→

※ターナー展の貯金崩しました。どちらにせよ介護期間中は行けないので。しばし自己満足におつき合い願います。


2018/04/01 

「『うちのこ』と言い出して裁縫し始めると末期」だと聞いたけど、残念ながら裁縫はめちゃくちゃ苦手。そうね。でも周りは既婚者も独身者も裁縫族だらけなので、もはや足掻いても手遅れね。二十年前に言ってほしかったわ。

中田犬のシマが決まりました。休日の生活感そのままなので、嫌いな方はスルーしてください→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -