管理人サイト総合まとめ

site data


2018/04/02 

ブログ用の賞品紹介ページには載ってなかったので、通常リンクです→アマゾン ひざわんこ パグ。※サイト内ではアフィリエイトを一切行っていません。サーバー側の広告収益になる仕組みかと思われますのでその旨お気軽に。画像のないものは全て通常リンクです。

あれ。ネットじゃアニキが一番高い?!(定価はニーキュッパです)アニキ4000円。高いッスね!アマゾンは価格変動しますし他店は送料がかかるので、左下のマーケットプレイスを探すか、オモチャ屋を回るかしてみては。パグは一緒に寝るのに最適な体型です。ブルドッグなどの短頭種は飛行機に乗せられないんですってね……高度に堪えられないらしい。

どう考えても殿はトイプードル(ベージュ)だよなあ……賞品紹介でも一匹だけ女の子の膝の上だし……え?



飼わないよ?!
※ネットでは一番安いです☆ ##amz_B074QR31X5#S#



2018/04/02 

あっ……イカン。つい夜中まで犬グッズ探してしまった(寝なさい)

犬用靴下、ハイヒールや編み上げシューズに見えるやつまであるのか。世も末だと言いたいところだけど、馬に馬蹄みたいなもので。お座敷犬にはたぶん必要なんだよね。それに先週、高島屋の中原淳一ドールが一体十二万。百体買い占められてさらに転売でしょう? それだって、ほしい人にとったら堪らないわけで。ペット飼う人は玩具でもなんでも、堂々と買ったらいいよ。本体をオモチャにして小汚なくなってから捨てたりしなければ。無機物の人形にさえ服着せたりして楽しむんだし。

トリッキー眼鏡はね、アマゾンの中国製のほうがだいぶお手頃だった。でも下のやつはUVカット付き、犬の場合は単に写真撮るためだけど、ネコさんは気に入るみたい? なので、本物に使う場合にはいいんじゃないかな。いつも窓辺にいる大人しい老猫とか笑。実際のところは、お医者さんに聞かないとわからないけど(たぶん止められる!)犬猫の寿命も人間のせいで、だいぶ延びてるから……インスタ映えはインスタ映えとして、体の対策はよく考えてあげたいね。

私も七年生きたウサギの介護をしたことあるけど、人間とはまた別の大変さなんだ。斜頸といってね、ドタンバタンって一日中ひっくり返るの。あまりよくしてあげられなかったな。最期の日は足元まできてね、ずっと撫でててあげたかったけど、そうもいかなくて。ペットと野生の生き物を区別しだしたあたりから、人間の生死の価値観もちょっとズレてきてるのよね……フィクションの規制より大切なことのはずなのに……福島でもペットや家畜は持ち出せなかった。必要なことなのだろうけど、殺す権利。あるのかしらね。私にも正解、わからないや。

長くなっちゃった。おやすみなさい。皆さん、また明日。あるいは、そのうち。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -