管理人サイト総合まとめ

site data


2018/04/29 

追記に『Missデビル』ネタを少し。百合注意→


2018/04/29 

え、消した下ネタが気になる? 『18歳新妻』というパワーワードに誰を当て嵌めようか一晩中悩んでたんですね。あと『卑猥』『公然猥褻』『天使と悪魔のセクシーショット』(←足りない。全然足りない。女×女だとすぐに対立構造)について考えていました。私生活ではお姉さま!妹よ!構図になるの希望。二人並ぶとドッキドッキするんよねぇ……(セクハラ? セクハラ?)

うさぎ君はうさぎ君で可愛らしいけど……違う方向に心臓に悪い。光石さんの時もそうだったが、あれはまだ恋愛フィルターかかってたから……。右大臣がドクターX、左大臣がMissデビルだった職場を思い出すんでしょう。私は間に挟まれた船越英一郎という感じでした。崖があったら飛び込みたかった☆

18妻に話をもどす。管理人的には広瀬姉妹は絶対はずせない。いとさんは私の妄想嫁だから誰にもお嫁にやる気はない(え?)誰がいいかしら……お嬢さん系はいっぱい思いつくんだけど、癒しは木村さんセクシーは菜々緒さんで間に合ってるからな……個人的には絶滅危惧種の茶髪ミニスカ健康美少女がいいなあ。でも真っ先に思いついたのは柳原可奈子さんだった。コントのパターンに毒されてるが幸せな未来しか見えない。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -