管理人サイト総合まとめ

site data


2018/04/01 

アニキ! 他は入荷待ちなのに毎週売れ残ってるパグのアニキ!



キンブチは……ありませんでした……あれは可愛いもんね。普通に売れるわ。ピンクは写真より濃くてイマイチかなあ。逆にブルーは写真に撮ると色が飛びます。代紋はイヤリング(300円)です。山王会は菱形で、花菱は花菱形らしい? ので適当にスクエア型。兄貴ゴールド。中田シルバー。

市内のひごペット、他にあったような……探しに行くか注文するか……(インスタ映えや聖地巡りは意外とフットワーク軽い人向きなのでハードル高い)

なので、とりあえずクロブチで。



顔が可愛いので迫力ないッ!!



クロブチだとこっちだな。※蛭間教授です。

それにしても、ペットショップのおイヌ様グッズめちゃくちゃ増えましたね。私はフィギュアとかペットグッズとかよくわからないタイプだったんですが、これは確かに楽しい。現実で犬を飼うのは厳しいので、疑似体験できてよかったです。思ってたより癒される。お尻の形が、仔犬そっくりなんですよ。



西野「ここはワシのシマじゃ!」
中田「兄貴。禁煙しましょう。普通に燃えますよ!」

中折れ帽子も欲しいなあ。西田さんといえば帽子だし。作ろうかな? アニキを実家に持っていきます。跡目争いが起きたら困るしね(饅頭争いかもしれない)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -