管理人サイト総合まとめ

site data


2015/12/22 

「財前先生。鵜飼医学長ですよ!」

「ボクだよ☆」


変な声出た。この流れでこのコント。卑怯である。最終回翌日にこのシーンをさして「目覚めたらイブさんのドアップがあるのよ! 最高じゃない?!」と言いきった友人もすごい。最高かもしれないがあの流れで魅惑の低音だと結局笑い死にする。

逆転大奥での枕元にいるN田さんはどうなのと言われれば、「そりゃあいい夢見れるに違いない」と思ったけど、


「さとみィ……」

「ゴローちゃん。オレやで!(号泣)」


呼んでない。誰も呼んでないのだが邪険にしないで。お義父さまは里見を迎えるまでの、あの病室の空気間を完全に支配していたのである。これだけ脇に徹しているN田さんはかなり貴重だったため、当時のハッスルっぷりは私も友人に負けてはいない。

本当にキャストバランスのいいドラマだった。嘘臭さの一切ないドラマは一歩間違うと全体が嘘っぽくなるので。里見先生や東教授というキャラクターは単体だと非常にイヤミな人物にも関わらず、上二人のトリックスターがいることで正義の側面が一気に引き立つ。

この悪役は誰にでもできる芸当ではないんです。普通にやっても悪目立ちするだけです。年末商戦でとびとび観賞だったけど見直そうかな。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -