管理人サイト総合まとめ

site data


2015/12/12 

昨年あたりにドラマ化の誤報(?)が流れたんですが、キャスティングに関しては「いや嫌いじゃないし好きな役者さんだけども、そっち違う……! 絶対違う!」と思ったので、もう最初から絶対無いものとしてポソッと言っときます。

N田さんはドンちゃんでしょ。T川さんは落語娘でしょ。H田さんも落語家やるみたいだけど、S見さんだけまだ落語聴いてないんだよね……って。たぶん。あったらごめんなさい。

この漫画、初期から追ってたんですが「だったらいいな」って思ってたの。始まった当初は。しばらく着物姿も拝んでいませんでしたので余計に。一巻との年齢差がすごいので、できる人は限られてくるし。まあ管理人としては八雲さんでなしに小夏ちゃん贔屓なんですが。

アニメ化と聞いてホッとしたような残念なような。声萌えアニメ萌えが昔からどうも薄いので、ヲタ人生だいぶ損してるわけで。

落語といえば、うちの祖父。70過ぎてから弟子入りの経験がありまして、ちょっと自慢なんです。もちろん本格的な、とまではなりませんでしたが、高座に上がらせてもらうとこまではいった。私自身は寄席には行けなかったけど、今でも勉強の名残が実家にはたくさん残ってるんですね。米朝師匠のレコード集は祖母の趣味だと思うけど。

ためしに一席(で合ってる?)、覚えてみようとしたんですが、私には無理でした。記憶力もなければ演技力もない。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -