管理人サイト総合まとめ

site data


2015/12/04 

立ち上がり様に転けてからの→殿中でござる→まー坊発言の秋山さんに完全持ってかれた感があるのは私だけでしょうか。佐々木課長といい美味しい役だなあ。釣りバカの影の功労者だからな。間に入る岡本くん超頑張れ。

縫いぐるみ&みち子さんラブ。居酒屋親子ラブ。久江さんラブは産休先生来年は絶対見る!と決意させるレベル。ゲリッパもスズッキーも気になるけど、無理やり差し込んできたカップ麺。アレはなんなんだ。売るのか。買うぞ(買うな)。

今期最大のツンデレは息子でしたね。他人行儀臭がすごいのはN田さんの息子打率を考えるとピッタリでした。みち子さんがツンデレのように言われてるけど、あれはツンツンだからね。映画のデレツンに移行するのも含めてのツンツン要素であって、その意味であと一回で終わるのは本当に寂しい。

問題は過剰ボディタッチの後で常務に回された浜崎の手を、二度にわたり持ち上げた『魚住君の手』である。この繊細なタッチこそBLの醍醐味。ハマちゃんのイチャコラは微笑ましく観賞。何やっても「この魚、かわいいな」ってなもんである。ハマちゃんというのはその位置でいいのである。この小悪魔に振り回される周りのヤキモキ度が浜崎の浜崎たる由縁である。

あのカットの魚住君の立ち位置は


「常務ちょっと素敵かも。って浜崎くん気安く触りすぎ」ペッ

と、

「なに常務に目移りしてるの。俺の浜崎くん」ペッ

と、

「佐々木課長が張りついた笑顔で俺のほうを見てる。社長にも常務にも上司にも浜崎にも唾つけてる佐々木課長が、何としても浜崎くんの接触を阻止しろと……えいっ」ペッ


と取れるのでGJ。この幅広のキャラクター。推薦要員である。初回から気になってはいたけれど、この人の立ち位置の微妙さはドラマならでは。浜崎のツッコミ役と引き留め役を兼ね備えているのに、坊っちゃん故の振りきれてない斜め上さ加減もいい。

彼のエピソードも何か用意されているだろうかと期待していたんだけど、来週は最終回か……。たとえ無くても妄想で補完しておきましょう。個人的には薫ちゃんとの恋愛を期待していたんですが。片や未成年だし彼氏持ちという障害を乗りこえて!ハマちゃんの同僚権とボンの権力で立ち向かう!(映画で似たようなパターンがあった)

本日の話はニット帽スーさんで全部吹き飛びました。芸術的なお漏らし描写。「うっわ。なにあの顔。超かっこいゲフゲフ……いやいやいやいや いい加減目を醒ませ!」となったり。先週のナイトスクープがそっち関連だったので両方合わせて泣き笑う。

昨年から結構下痢ネタをあけっぴろげていらっしゃるので「年々締まらなくなってくる噴火口に悩む高齢者と、下痢で苦しむ若い男性陣の星。華麗に宙を舞うフィギュア選手とは別のベクトルで世の中の役に立ってる」と思っていた。

が、よりによって今夜はビーフシチューである。笑え。最近夜が遅い。

贔屓の人々に頭の中でニット帽をかぶらせてみたけどなんか違った。あのあざと可愛らしさはN田スーさんにしか出せないのだろう。半月眼鏡はずし萌えともそろそろお別れである。みち子さんの親父役が可愛いの代名詞の人であるからして、もう今期の釣りバカは可愛いの大安売り。全員可愛い。みんな船盛にして食べてしまいたい。

今年はニット帽買おうかな。ギリギリアウトな年齢なんだけど、クッソ可愛いニット帽男子。流行る前に買っちゃおっかな。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -