管理人サイト総合まとめ

site data


2015/11/01 

今月の局長は全体的にM國さん入っててたまりません。ロマンスグレー路線ようやくきたぜ。かっこいいなあ。かっこいいですよねぇ。うふふ。わかってる。独占欲が頭をもたげるから、みなまで言うな。

釣りバカの左右はどちらが多いかという永遠の難問を解き明かしたい。たぶん両方見たことがある気がするんだけど、当時は三次元なぞ水面下でしかなかったので。

新生スーさんは誘い受かなと思うんですが。新生ハマちゃんの余裕を装ったツン要素が楽しすぎる。旧スーさんはもう右とか左とか抜きにしても、あの存在をいじり倒すことにこそ面白さがあるわけで。そういう意味で本編を越えるものはないんだろう(映画を、ではない)。

ハマちゃんを中心にスーさんハッちゃん課長以下、全員が狙いを定めていたけど、肝心の本人はみち子さん一番・釣り二番で相手にされなかった話でもいい。

N田さんに関しては釣りバカドラマ化の話が出たその日から、ナイトスクープでの変化だけ追ってたり。髪色や雰囲気からちょっとスーさんを見つけたときがあって、「あっ……いや期待しちゃダメ。落ち着け落ち着け」という日があった。よくジッとこらえたな私。

憶測でファン心理を書くと五人に一人くらいには引かれてしまうだろうし、気をつけていたつもりだけどやっちゃってたな。気分を害した方がいらっしゃったらすみません。一部閉じときます。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -