管理人サイト総合まとめ

site data


2015/11/03 

『旅する夫婦』

きっかけが見つからず見そびれていましたが、F石さんの結婚報道で今頃気になって見ました。

一徳VS三省ってありそうでなかった(あったらゴメン)すごい構図だわ……と既に始まって10分でクライマックス。胡散臭さ5割増しの二人の出会いを押しのけるようにしてラスボス出現。

蘭ちゃん出現時の効果音がキラッキラ。

SNSのゲームとかでエフェクト背景あるじゃない? あんな感じです。もちろん世代ではないんですが、いつまでも「ちゃん」付けです。脚ほっそ。腰のラインがアイドルすぎる。

F石さんがまたキュート。蘭ちゃんが老後の嫁でF石さんが娘とか、願望丸出し展開なんだけどたまらん。男性陣ズルイ。ズルすぎる。

夫婦の話というか、家族そのもののあり方みたいな物語でした。仮に社長がいなくても同じように進む話なんだけど、社長の立場がないとよくあるホームドラマで終わってしまいます。途中なんだかカッコいいことを言っていましたが、冷静になりましょう。

翌日からあのシャレオツだけど不便すぎる古民家で、一人さびしく寝るとか絶対堪えられない……整理しちゃった女の子かお手伝いさん()に添い寝を頼んで嫌がられるオチ。そのうち孫ができたら忘れられるだろうけど、いや無理か。だって蘭ちゃんだもんよ。蘭ちゃんよ。蘭ちゃんなんだよ!(しつこい)

エアプランツと特殊結婚式と夫婦登山のコンビネーションが、10年くらい前の懐かしさでしたが、5年前のドラマでした。普通によかった。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -