管理人サイト総合まとめ

site data


2015/11/09 

wikiにも存在がないし(あれは幻だったのか……?)と思うくらいの謎コンテンツでした。VHS出てるじゃないの!

「人生そうそうなりたいもんになれるもんじゃないよ。だから振り当てられた役を無理にも演じていくしかないのよ……」Byクマさん

クマさんシリーズ化してくれたらよかったな。豪華な役者陣の役どころに驚愕。みんなちょっとずつ普段の十八番とは違う役をやってらっしゃるんですよね。まあY所さんはチンピラ役も昔は多かったけど、もうこの頃にはちょっとね。懐かしい人もいる。

昨日のことのように感じていましたが、画面のサイズにハタとした。調べたところによると私は中学生成り立てです。息子役の子と変わらん。※ちょっとサバ読んだゴメン。

思えば幼い頃は歌手だとばかり思っていたN田さんを「あれ? なぜテレビで見るんだろう」と思い始めたのが、屋根の上でN田さんが熱唱している太陽光発電のCM。レコードもCDカバーも基本的に帽子でしょう。私の中では帽子とN田さんは切り離せないわけです。その点このドラマは最高なんだわ。

帽子。外套。煙草。帽子。外套。煙草。正しいのかそうでないのかわからない英語!(ほめてる)

いいドラマだなあ。何がと言われても困るけど、当時の二時間ドラマとは一味違って見えた。長台詞が多くてエピソードのほとんどが台詞頼みなんですけど、キャスティングがいいからか聞かせるのよね。全体がキラッとしてます。機会があればご鑑賞ください。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -