管理人サイト総合まとめ

site data


2015/11/17 

僕の記念日体操。流行らない。たぶん流行らないけどあの全力投球っぷり。一人で美味しいシーンをかっさらっていく今年のM石さんの振り幅には恐れ入りました。

最近流行りの可愛い系おやじ演出だとか、インパクトだけで推してくるわけじゃないところがこの人の恐ろしさ。15年近く前に「いつだって実体が不透明なところがいい」とM石さんを推してきた友人は正しかった。いくつになってもキャラクターとしてカテゴライズできない不思議な魅力。次の一手が全く想像できないので、また違う誰かに武装してサッと面白い場面に遭遇できるのかと思うと、すでに来年が待ち遠しいです。

萌え妄想もへったくれもないけど、なぜか四話・五話だけで『女王様と僕の蜜月ライフpart365〜三歩下がって二歩下がる〜』くらいまで進んだので満足。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -