管理人サイト総合まとめ

site data


2024/03/11 

こんばんは🌙😃

時間のとまった地域を見ながら、13年かぁ……と眺めていましたら、浪江町のゆるキャラがどうみてもウーパールーパー。お米の妖精(!?)で生きた鮭の被り物をしているという、独特な感性……『うけどん』というらしい。口癖はうまくいくら〜。

もう完成は諦めていたクロスステッチが本日終わりました。でも何か物足りない……バックステッチが足したい……(この繰り返しで2年過ぎた)。もうキリがないので額だけでも、と思いましたが……母親のがそろそろ完成しそうなんだ。愚痴りつつもがんばってたので買ってあげたいんだ。私はダイソーの額を塗ろうかな。あれは安上がりだけど重ねられて保管に便利ですよ! ※裏紙はAmazonの段ボール挟んで、ガムテープや布テープ固定。頑丈。 

日本では創るので力尽きて、あんまり額をしない人が多いみたいなので提案。小さな作品でも、額に入れると作品感出ますからね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -