管理人サイト総合まとめ

site data


2022/12/25 

ああ、そういえば今年も一週間きってるのか(早い)。



なんでしょうね、今年は不思議な出会いが多かったな。そういったものってこっちだけ思ってる場合が多いのですが、お相手もそんな人が多かった気がします。あと毎度のことながら年下の子にピンチを助けられることがたくさんありました。22とか33とか、ぞろ目の人が多かった。

宗教とは全然関係ない出会いなのに、キリスト教関連の勉強をしてきた人が多かったですね。キリスト教がどうにも一番不得手なので、よく救われるですよ。たまたまかもしれない、と思っていたのが、確信に変わりました。それだけ。クリスマスだしね。おやすみ🌃


2022/12/25 

メリークリスマス🎠


じいさんは三週間で帰ってきました。このひとホンマしぶといっすわ……なんか一喜一憂するのが毎回うんざりなんで、死にかけた翌週に普通に立って歩いても「せやろな」としか……。顔は病棟で勝手に転んで半分まっくろ、お化けみたいだったそうです。管理人はリモート見舞いのときドライアイ症状で裸眼だったので見ずに済みました。あと病院ではお静かにをガン無視で「とにかく後のことはエエから帰ってこい!」と廊下で叫んだので看護師さんに優しく叱られました。てへぺろ。

世の中の状況がまったく見えない2ヶ月でしたが、どないしましょうね。管理人はちなみに脳みそが相変わらず空転しております。日常当たり前にやってたことだけスッポリ抜ける。症状は治ったしご飯は美味しいので深く考えないようにしてます。

ああ、体重は家族揃って激減しました(脂肪だけ残るという……)。今ぽっちゃりタイムの人も「コロナっても皮下脂肪が守ってくれる!」くらいに考えてはいかがでしょうか。自前の肉蒲団にマサルモノナシ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -