管理人サイト総合まとめ

site data


2022/12/11 

あと、きっしー!!

きっしー!! 防衛費や所属団体やうんぬんかんぬんはとりあえずどうでもいい。見た目をなんとかするのだ!! きっしー、きっしーで本当にええんか……? 知る人は知っとるぞ! 倒れるくらいなら交代で全然ええんやぞ!! 責任感でしんどるから、誰かの手本になるやもしれぞ\(^-^)/


2022/12/11 

防衛費問題、憲法改正案云々……

BL目的で来られた方には『終戦のローレライ』とか『某国のイージス』おすすめしときますね。おなまえを失念しましたが、警備員時代に書いてワッとBL人気の出た作家さん。しつ、失念ってどんな意味だっけ……?(どうでもいい(☆∀☆))

あと須賀しのぶさん系列ね。私は現状どっちゃ転んでも表裏一体っつーか、、、いや、まあよいわ。なんか時間の現象について「思い出さなきゃならないこと」が各々それぞれあるはずやねんけど(ぶっちゃけこの調子だとまた忘れる)。科学技術で遊びすぎた負債を払うのが先で、まあ「ほっとけとは言えないが、プーチンの愛してた部分を愛せ」としか……めちゃくちゃなこと言ってるよな。

始めたら終わらせる役目が必要で、。あの人「だけ」がはじめたことではないと私は知ってるけど(打ったら忘れられる。ヒトラーと同じ風に決着をつけてくれると信じている)、

カレンダー配ってくれるおっちゃんやってんね。核戦争に発展することは、当選直後は「あの人がやるんです……意味がわからない」と、人に……

ごめんなさい。言葉が出ないわ(これは単純に後遺症。長引くかもやけど治ると体感的に知ってる)。あとセーフティーネット強化するよりちょっとした声かけ……をされるのも無理、って場合もあるわけだけど、う〜ん🤔 「全部自分のせいだ」「自分がいけないからこうされるんだ」って自分を責めるのをやめたげてね。その意識を拾って弱ってるだけの

普段ならなんでもないことが、……まあ、感性でうけとれわかれ。で、いつもいつも元気な人なんておらんし、人と比べてどうこう、みたいな口のたつアホ……

まあ私でありおじいちゃんなんですけれど。一方では寡黙なタイプだと思われてたりでいそがしいわ。どっちも私やもーんσ(*´∀`*)


2022/12/11 

症状もむらがあるな……

推測の域を出ないから、

おお。言葉にならんぞ! やったね😃 芸術関係やれるかも。陶芸やりたいのだが(母校のとう)



何かこ。ええぞええぞ。理屈っぽターン、ヨワッテクレ。じぶんのなかでのしばりがキッツいんじゃ。


2022/12/11 

寝られんな。

朝ですか。後遺症研究進んできてるらしいですが、私はちなみに全然違う症状ですね。時間とか曜日とか言えない、とかそういう系のやつです。言えないのはまあ普通でしょ、となるが「5分前に覚えたことが消える」ってやつですね。五回十回繰り返して一時間したらもう一度書いてみると書けない。

鬱とか新型インフルエンザの後遺症ともまた違う。学生時代に百日咳っぽい症状で弱りきったわけですが(結核とか流行ってたのか、真相は謎のままである)、あのときの症状に似てる。クラスの半分近くが咳き込んでたのだが、インフルエンザ検査は出なかったな。2003年くらい。

半年から一年は見とかないと、人によっては死ぬ可能性がある。政府は今後10年間の若年者の自殺に気をつけたほうがいいですね。




すまない、理由をかける頭じゃない。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -