管理人サイト総合まとめ

site data


2022/12/08 

ちなみに路上ライブは諸々の事情で行けませんでした。冬はおうち時間たのしもう。


2022/12/08 

おはよう。後遺症関連ではイミダゾールもよかったので一応お伝えしときます。疲労回復にたまに飲んでいたんですが、価格もだいぶこなれてきたので。サッカー残念でしたね……今年は見れなかったのが本当に悔やまれる。いろいろせっつかれて年末調整入ってる時期なんですが、日常は淡々と過ごしてます。

秋のはじめに都会に出る機会があったのですが、広島の方に「大阪、だいぶ都会なんですね」と吃驚されまして、「次は太陽の塔行ってください」と話しておきました。近郊は5年くらいするとまた騒がしくなりそうなので、いま見頃っすよ。お近くの方はコロナ落ち着いた頃にどうぞ。昔「あれやっぱりおかしいんだよねウン」「なんか芸術関連の出来がほどよく変になる」と聞いたとき、内心「わけわからん」と思っていましたが、今は妙に納得してる。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -