色んな夢主と兵長の会話中心の小ネタです。
タイトルは全てお題サイト様からお借りしております。

名前変更

●お前への不満×20
1.鈍感すぎるのを何とかしろ(ailes)
2.メール(手紙)の返事を直接言うな(toucher)
3.美化した俺のイメージを周りに言うな(attaches)
4.いい加減慣れてくれ(ailes)
5.構われたいなら素直に言え(Existence)
6.他の奴にはそのカオ見せるな(反実仮想)
7.勝手に俺のスケジュールを変えるな(toucher)
8.俺の優先順位が低すぎないか(Existence)
9.照れ隠しでもそこまで否定するな(mensonge)
10.ここまできてオアズケできるか(Existence)
11.俺が悪かったからそんな顔すんな(Attaches)
12.交友関係広げろ俺以外見るな(反実仮想)
13.夢と同じこと言ってんじゃねえ(Toucher)
14.強くもないのにそんなに飲むな(Attaches)
15.ぎくしゃくするな、こっちまで照れる(Mensonge)
16.あんなの生真面目に答えるな(Toucher)
17.俺と離れるのが寂しくないのかよ(Ailes)
18.何で俺にだけ内緒なんだよ(反実仮想)
19.たまには俺に守らせろ(Existence)
20.こんな恥ずかしいこと言わせんな(Mensonge)


●怖いと言われる人の5×4題
★無意識編

笑ってみろと言われても(反実仮想)
だから誤解されるんだ(Attaches)
改革計画(Ailes)
真剣に落ち込んだ日(Dialogue)
短所で長所で個性で特徴(Mensonge)

★意識編
悪役を買って出た(Existence)
聞こえなかった振り*R-15*(toucher)
お前さえ分かってくれるなら(Ailes)
誰より優しく不器用な人(Mensonge)


●俺様な5題×4
★ノーマル編

なぜそこで威張る(反実仮想)
ご機嫌な笑みは何かが怪しい(全力ヒーロー)

★性格編

愛情表現が普通じゃない(Toucher)
疲れてても態度を変えない・・・?(Ailes)

★セリフ編

俺が偉そう?実際、偉いだろ(Dialogue)
断れ。お前は俺のものだ。(そこにあるしあわせ)
チェックメイトだな。(特別看護)
何様かって?俺様だ!(論より証拠)


●格好いい台詞20題
上出来だ。あとは俺に任せて寝ていろ*R-15*(ホットミルク)
ほう。よほど仕事を増やして欲しいようだな……(原始的欲求)
妙な真似をしたらどうなるか分かるな?正直に答えろよ(Attaches)
――お前もいい加減、自分が幸せになることを考えろ(スュプリス)
何があっても守り抜く。そのためならどんな犠牲も厭わん(反実仮想)
あれは冗談だ。俺がいつも騙される側だと思ったら大間違いだぞ(反実仮想)
当たり前だ、何年の付き合いだと思っている(月と君)
子供はそんなことに興味を持たんで宜しい(Existence)
できる、できないじゃない。やれ(幸せにする自信はある)
礼はいい。別に庇ったわけではないからな(toucher)
後悔はしていない。けれど、何と言われる覚悟もできている(Ailes)
そうだ、嫌いなはずだった。お前が好きにさせたんだ(オリジナル)


●甘々20題(その2)
体の上に乗っかって(てゆって)
物陰でキス(ヤドリギ)
不安を消す魔法(反実仮想)
寝かしつける(スュプリス)
キスマーク(Attaches)
優しい嘘(映し鏡)
上達(ホットミルク)
ツン状態・デレ状態(Toucher)
仮病(オリジナル)
ピロートーク(Attaches)
レッスンその1(スュプリス)
口移し(反実仮想)
なんて書いたか当ててみて(てゆって!)


●恋人との20題(その3)
浮かぶのは君の笑顔ばかり(Mensonge)
恋愛初心者(スュプリス)
視線を辿った先(ailes)
似てないようでよく似てる(反実仮想)
嫌じゃないからこそ困る(オリジナル)
僕だけの人になってください(月と君)
たまには強引に奪ってよ(月と君)
私の代わりに泣く人がいる
※単行本21巻のネタバレ要素があります※
(映し鏡)
何て言って許そうか【1】【2】(オリジナル?※死ネタ有※)
わがままになっていく(月と君)
もう一度だけ抱きしめて(ailes)※単行本21巻のネタバレ要素があります※
それを世間は恋と呼ぶ(オリジナル)←
[Topへ]