管理人サイト総合まとめ

site data


2016/03/15 

序盤から「掴もうぜ未来!」と言い出した英雄(30歳)に「あ、このタイプは無理だ……」と思った初日はなんだったのか。ゆっくり進めたせいかサッパリ伏線を忘れていたおかげで、中盤あたりで胸熱展開になってきました。ストーリーを進めるのに疲れたときに、やれることがたくさんあるのが大きい。

とりあえず初期装備ダンバンさんでごり押ししてきてよかったです。いいものちゃんと見れたよ。戦闘音声はカルナ推し(エロい)。

ただね、慎重な性格と面倒くさがりが災いして、レベル50辺りから遅々として進まないわけです。もうアンタにしては頑張った充分だと誰か言ってお願い。最後の砦的に言われてるRPGでこれである。精神疲労ハンパない。もう……いっそ実況プレイ動画で(いや諦めるには早い)。

なんかすごい結末が待ってるらしいんだけど、60時間強で折り返し地点とか私の忍耐力を越えているわ。老後の楽しみにとっとけと神様が言っている。実はマッタリ探索より戦闘系が好き。微妙なラインで勝てる相手限定だけど。

3DS版で買い直して、数年かけてクリアならできるかな。大逆転裁判のワトソン(女の子)が可愛いから買ってもいいと思ったんだけど、そっちは未完なんですって。逆裁はシステム自体には興味が持てないままだったから購入は厳しい。

ムムカとダンバンさんの声だけはちゃんと聞き取れました。フジミストとしてはそれだけを頼りにもう少し辛抱します。妹ちゃん増えるらしいし! 妹ちゃん!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -