管理人サイト総合まとめ

site data


2016/03/20 

胸いっぱいで。いいドラマでした。こんなに真剣にフィクション見たの久しぶりだった。誰がどうとか作品としてどうとかでなく、今の私の心に響いた。でも、前半のN田さんを見ていると、純粋に「ほんと好きだなあ……」という気持ちを思い出させてくれたこと自体が嬉しい。自分の中で。見てるとものすごく幸せな気持ちになるんですね。

初恋の銀幕スターはS見さん。青春を捧げてまっすぐに入れ込んだのがN田さん。それ以前はともかく、2003年のご病気は短期間だったにも関わらず、世間でいうところの福山ショックに近いものが個人的にありまして(当時は散々笑われたので笑ってくれ)。S見さんの二年もそれに近かったのよね。復帰されたから言えることだけど。

でも、今日の陽三さんの死に顔は大丈夫だった。昔はあんまり毎日からかわれるので真剣に悩んだけど、どんな意味でも好きで居続けてよかった。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -