管理人サイト総合まとめ

site data


2016/02/28 

最初に始まって気がつけば五回以上泣いてるんですが()もう陽三さんの殺し文句のくだりでズタボロです。かあっっっっこいいわあ。この3日間でこっちの心臓がもたないわ。前世でよっぽどいいことしたんだろうな私!(真顔)

マジ殺しです。キレッキレです。ここ数回殺気だってます。ラブシーンらしきラブシーンでもないのに究極のラブシーンである。むしろ大介ガンバレ。超ガンバレ。

制作者の罠にのせられ、完全に絶望エンドしか考えていませんでした。全部この日のためのフラグだったと思えば「騙された私ブラボー!」と。

M野恵さんのつれない感じが上手すぎた。N田陽三さんのおいてけぼり感が、捨てられたホワイトポメラニアンに見えたわけです(ダメだ。あいつ腹黒い)。チワワです。マンチカンです。ホーランドロップです。

はあ〜〜尊い。尊いってこういうことか。悲恋展開は避けられそうにないけど、今となっては仕方ない。いい夢見れました。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -