管理人サイト総合まとめ

site data


2015/05/22 

うざがられ轟課長のキャラ具合が名前と共に目立ってきたのに対し、思ったとおりのギャラバランスか……小机部長の影がなんだか最近ごっつ薄い(なぜ無駄にギャラ取りばかり差し込むんや)。

いいんですよ。全然いいの。チラッとでもセリフなしでも見切れてても遠景でも何でもいいの。「んー。よくわからん」という人は「N田さん」の部分を好きなキャラや人物に置き換えてください。小説の脇役で二行出てきただけで「ファッ」とするあの感じです。あんだーすたん? M石さんもとっても素敵よ。でも私に今足りないのはN田さんよ。



ケロ幕さんにススメられ、先日ようやく購入したDSのトモダチコレクション。最初に作ったキャラは確かにT川旦那さん。だって作りやすいんだもの。

これがね、いろんな意味ですごいクオリティよ。1日に三着以上服をねだるのよ。5000円以下だといい顔しないし、舌が肥えてるから食事なんか大変なのよ。部屋にじっとしてないのよ。開始から3日で既に十万円(架空金)貢いでるんだけど「まあまあです」しか出ないのよ。

次はS見番頭さん。怒ると「しまつでっせ!」と言うやつね。小説・漫画・ドラマのキャラ差が大きすぎて、顔や性格はどれにも似てないのね。ヘビメタが得意だけど他は微妙に音痴なの。可愛いわよね。

実物が毎週画面向こうにいるN田さんのツクリモノは「いらないかなー」と思ってたんだけど、昨夜とうとう作ったわけ。上二人を練習台にしたわけじゃないけど、恋は一つきりでも愛は分散できるのよ(聞き流してください)。

でもどうなるかわかるでしょうよ。

あの人はね、あの方はね、特徴があるようでない顔だから、結局ね、なんとなく作ると

ハマちゃん以外のものにはならなかったわけ。

※注・なぜハマちゃんであってはいけないのかは適当に推測するかサイト内のN田愛をよく読んでください。

悔しいわね。親に「ハマちゃん人形じゃなくN田さん人形が欲しい!」とダダをこねた私の20年後がコレよ。ハマちゃんの呪縛恐るべし。もう蛭間先生もあの顔で作っちゃおうかな。

このような「N田もどき」改め「ハマちゃんもどき」でも癒しになるわけです。なんなのトモコレ。とりあえず今夜は母親に貸してあげました。T川旦那さんを懐柔したあげく、「そんなに見つめられると照れちゃいます(ポッ)」を私より早く出しました。悔しい。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -