管理人サイト総合まとめ

site data


2015/05/29 

小机部長……ようやく続報きたと思ったら腹黒フラグ立っちゃいそうですね。予定調和すぎて正直さびしい。いい人キャラとしての救済措置は全くないのか。

驚くほど冴えないところがお気に入りなので、ワル覚醒しちゃうと今の気持ちがどうなるのか心配。半ワルだったんだけどズッコケて社長席逃した件がこの辺で活きてくるのか。

カレー食う一族のお養父さん役はいい人すぎたため、退場シーンが軽くトラウマ化しているので(大層)ほどほどワルでほどほど天使がいいな。

対称的にかなりの安全圏で魅力を発揮し続けているM石轟課長。株価は上昇する一方。登場人物が多すぎてもはや空気と化している大半のキャラを押し退け、1話追うごとにおいしい場面を確実にかっさらっていく。二週連続癒されました。このまま憎まれ小者キャラ突っ走ってほしい。






視聴率はどうか知らないけど、とれてるのかコレ。いっそ

『アイムホーム〜U戸彩をバーチャル嫁として可愛がりたい俺がKムタクをいじり倒す話〜』

というタイトルに変えればもっと視聴率とれるかもしれないけど、悪魔に魂売った感ハンパない。でもだいたいそんな感じのドラマです。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -