管理人サイト総合まとめ

site data


2014/06/27 

女郎蜘蛛のみかなり書き急いだので、ちょくちょく推敲入れるかもしれません。ご了承ください。

お里さんと善次郎は絶妙な関係(友情ないし恋人未満)に加え、松吉真帆が夫婦になる発言を聴いて泣き出したお里さんに、手拭いをコソッと渡すS見さん。その眼を見つめるIしのさんが、画面の端で物凄い大人の色気をかもしだしていた。

主人番頭女衆の三者の歳がそれぞれ離れてるとはいえ、男と女を乗り越えて家族になった経緯がドラマでは描かれなかったため(原作はどうか存じませんので楽しみですが、その辺を言及すると松吉の話がまとまりませんので無いんちゃうかなと予想)一応これで決着です。

お粗末さまでした。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -