管理人サイト総合まとめ

site data


2019/06/14 

タピオカ元年に文句はありませんよ。白亜紀に流行ったナタデココよりは不味かないしさ。でもあの魚卵ティーに540円はどう考えてもボッタクリだよ?()  昨年容器開けに苦労したファミマのアイスグリーンティー280円が安く思えるとか異常だ……あれめちゃくちゃ美味しかったのに今年は全部タピオカだよ。どうしてくれるのよ。普通のグリーンティーじゃなくてね、冷凍庫に入ってるスムージーみたいな……なんかお洒落な名前だった。※訳・覚えられんわインスタタグ映えいい加減にしろ。

まあ「ホットケーキください」と言ってパンケーキが出てくる悲壮感に比べれば……ひょっとしてスムージーももうアカンの? チアシードは見た目のわりにイケるよ? おかず食堂の大学イモ200円じゃダメ?(あれすっごく美味しい) 魚卵ティーも気になるけど……「ギョランティー」って打ったら「(;゜∇゜)欄ティー」って変換されるし、もういっそギョランティーで商品化……ムニャムニャ……おやすみ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2019年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -