管理人サイト総合まとめ

site data


2019/06/13 

##amz_B06XH1WB3B#S#

つのがいさんの個展があるそうでオススメしときます。BJを知らない世代にもクスリとできる感じが好きです。周辺だと同級生やホームズサイトさまがブラックジャックBLやってたんですね。エセ腐の私よりずっと掴んでるのでネタ系腐男子の方なんでしょうか。「尊い」の上は「しんどい」なのか……文字だけ見てたら何語かさっぱりわからん笑。

ピノコのギリギリ攻めた色っぽい姿とかがいい。生きてる間に実写や大河で見たいのは火の鳥と海のトリトンだけど、これはぜひ深夜ドラマで見たいな。手塚の線を完璧に模写する腕ももちろんのこと、絵に対する真摯な態度が素敵です。おそまつさんや日ペンのミコちゃんに始まり、昭和再ブームのきざし。




……!?太田さん珍しい!!ほめられてるの!?えっ、とばし記事!?
やりづらかろうから貶しとこう……ピカソじゃなくてピカチュウに感動しなさいよ非国民(巨大なブーメラン)

殿は褒め称えてできれば引退に追い込もう。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2019年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -