管理人サイト総合まとめ

site data


2018/01/30 

キタノコマンドール、ディープインパクトとキングカメハメハの子供なのか(キング……カメハメハ……?)。※後に調べたところ、キングカメハメハはおじいちゃんでした。

ディープインパクト



そう言われて見れば似てる……かな? 昨年、馬専門の図鑑買ったんですが(うん。大好き)実物の馬はたぶん見たことないんですよ。ポニー乗らせてもらってギャアギャア泣いた記憶はボンヤリあるけど。

競馬は一度でいいから行きたいな。走ってる馬が見たい。リロイ・ニーマンの競馬馬画集見て思うようになった。何年か前に西田さんの君が代動画とかありましたね。どんな雰囲気なのかな。ギャンブル関連は興味あるとか言いづらい分野だ。そればかりクローズアップされるから。

ディープインパクトにはウマ娘という擬人化があるようです。ああ……キタノコマンドールもいずれは萌えキャラになるのか。


2018/01/30 

『氷の轍』



結局、一般販売はされなかったんですね。特典映像がよかったからDVDオススメしたかったんですが。普段特典は気が削がれるので、あまり見ないけど……残念だ。時代の流れとしか。塩見さんは確か、震災で放映が延びてしまった映画もありましたよね。まだ観てないが探そうかな。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年1月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -