管理人サイト総合まとめ

site data


2018/01/29 

でもよ……山椒魚とカエルはよ……



「喧嘩し合ったあげく両方死ぬ版」が最終稿。友情なんて芽生えなかった。 山椒魚には山椒魚の、カエルにはカエルの世界もやはりあるのだろう。 共生するには生まれ間違った。

だから離れて暮らそう(提案)


2018/01/29 

言葉を交わす生き方も、もちろんある。



伝えたい相手にだけは、伝わっていると信じるしかない。


2018/01/29 

野生の馬は言葉を掛け合ったりはしないけど



いたわりの本質を知っている。仲間をリラックスさせることだ。


2018/01/29 

競馬馬が美しいのは、今という一瞬を生ききるから。



馬の寿命は二十年。馬車馬の寿命はたった二年。


2018/01/29 



とりあえずキタノコマンドールの雄姿を描いて奮い起たせよう


2018/01/29 



旅にでも出るか


2018/01/29 

吐き出しに使っちゃった。ごめんなさい。忘れてください。



書いたり描いたりは私のため。元気が出るから。あと、今日や明日やその先で、ほんの少し落ち込んでる誰かのため。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年1月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -