管理人サイト総合まとめ

site data


2014/10/16 

*布施会長がこける。西野中田がスライディングで下敷きになる。どこか折れた音がするが「あんがとさん」で会長立ち上がる。舎弟は震える。

*加藤がこける。石原が下敷きになる。給料上げろよと舎弟が石を投げる。加藤は腕を組んでうーんと悩む。石原がジタバタする。

*大友がこける。木村が下敷きになる。若いの二人がまとめて抱きつく。微笑ましいが暑苦しい。ついでに木村が息してない。

*片岡がこける。繁田「何やってんすか」。片岡「起こせよオラふざけんじゃねぞコラ」。仕方ないから起こすけど触りたくないので首根っこを掴んで引きずっていく。理不尽な減給。


……なんだこれ。時間できれば久しぶりにgifで何か創りたいなと思っているだけなので、あまり深く考えないように。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -