管理人サイト総合まとめ

site data


2023/09/19 

あ。カンニング竹山さんの50歳からの趣味の本、おもしろいですよ。

目次だけ見て「合わなそうだな」となってる人は、Amazonサンプルからどうぞ。飛行機の話とか福島の今とか、自分が知らない遠い趣味の話ほどおもしろい。もともと話のテンポとか文章の流れが合う人だと思ってたのですが。お嫌いじゃない方はどうぞ。


2023/09/19 

唐突ですが、お母さんはいまだにハイヒールなんですね。生まれてこのかたスカートにヒール以外見たことないんです。「身長が低いから」「もうヒール足だから下手にぺったん靴だと逆にしんどい」とか言ってたんですが、こっち(実家)来て還暦越えた頃から「どうしよう。さすがにキツいかも」って言い出して。

昔ならぺったん靴を薦めたでしょうが、その頃お金もなかったので、「もう美容はいい」と急に言い出したので。心配になって「いや、好きなうちはやって」と。一番の趣味と言うか、彼女のアイデンティティーなんですよ。服はアッパッパーだろうがデザインは二の次、自分が着やすく清潔で気持ちいいが最優先の管理人とは真逆ですから、「いや、まだお早いのでは」と止めたので、やっぱりヒールなんですね。さすがにセンチは五センチくらいだと思うけど。ピンヒールはさすがに時代遅れというか、純粋に危ないので選ばないですけど。

美意識に「いくつまで、いくつから」「これが正解」ってことはないので、「もうやめるわ」って次に言い出したらなんて答えようか考えなきゃ、とは思うけど……なんで急にこんな家庭内事情かといえば、お互い足腰が心配なので、久しぶりに一緒にリングフィット始めたんですね。楽しいけど、私はゼーハーゼーハー。母「テニスやりたーい」バチコーン! 私はグキッ。母「Wiiジョギング今日は30分にしとくわ。体しんどい」タッタッタッ。私はグッタリ。


……あれ? これ、私が心配される側では(杞憂だった)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -