管理人サイト総合まとめ

site data


2023/09/03 

「bonjour。今日フランス語の本を買ったわ」
「あなたフランス語できたの!?」
「いいえ。フランス語はできない。英語もできない」
「(……そうよね。五歳くらいの語彙力だし)OK。おしるこ好き?」
「(……まじかよ!)お母ちゃんが好きよ。おしるこ」
「(この間は急に消えて)ごめんね」
「淋しかったわ。疲れてたの?」
「いいえ……ううん、そうね。とても疲れてた」
「わたしもよ」
「😁」
「(*^O^*)」

名前を聞きそびれたので、(勝手につけられるあだ名で)ララって書いてたんですけどね。やっぱり名前にララがついてて。そうだよね。うん。そうに決まってる。ララchanは私の赤ん坊の頃からいるお人形さんで、母方のおばあちゃんが買ってくれたの。日本の職人さんのお人形だけど、フランス人形にお顔が近い。

「ここでLaLaって書くんだよな確か」となぜか思って。まあ夢見た当時、紙に書きまくったので無意識で覚えてるよね、それは。本名かもしれないから書かないですが。「よかった会いに来てくれて」と思ったら向こうはこっちのこと忘れてた!笑。まあそうだよね。いいのよ、それで。たぶんもう一度出逢うのよ。


さて、次はいつでしょう?



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -