管理人サイト総合まとめ

site data


2021/08/22 

塩見さんの本にある舞台役者の謎仁義、めっっっっちゃ笑いましたのでオススメです。『ワールドオブ三省〜或いは舞台役者の日常〜』。

つかこうへいさんとの別れ、あれ、みんな泣くんやね……私、あくまで本、物語としてシオミワールドを読んでの、勝手な想像ですから、ファンの方怒らないで聞いていただきたいんだけど。


「チミ、これこれこういう脚本を書いたのでね。やりますか。やると言ってね。お願いね!」
「無理ですね。ぼかぁ今日から、銀河鉄道乗りますんで」
「…………」
「…………」
「………ななななんて?」
「『注文多すぎんねん料理店』は店仕舞いと相成りました」
「つつつ、つかこうへいだよ!!? ボク、つかこうへい君だよ!!?」
「シオミ君もシオミだよ。どんなときもシオミだよ☆」颯爽と去る……



「クソックソッふられたああああ!!!! なんやねんなんやねえぇぇぇぇん!!!!」って、壁どついてドラマのワンシーンみたいにつかこうへいが床でじたばた。トゥービーコンティニュード。


……なんやろ。もうあれよ、居合い抜きで真剣振り回してるような日常。映画の世界なのよね笑。





2021/08/22 

雨上がり決死隊解散、かあ……

同じ番組をやってたけれどバラバラにやってたイメージだし、今の時代わざわざ解散しなくても、って感じはしちゃうんですが。

これ、すべて視聴者側の気持ちの問題なんでしょうね。距離が離れると気持ちも離れちゃうのかな。

たぶん迷惑かけまいとしてのお互いの遠慮とか、いろいろ積み重なってるんかな。




良かれと思って茶化したことを、深刻に受けとめてる場合もありすぎるよね。

そういえばふだん茶化してくる友達が急に真面目な感じで、「性格悪くてごめんね……これからもよろしくね……」って言ってきたことがあるんだけど。

んん? …………!! うんうん、知ってるで!! よろしくするかは知らんけど元気だしや!!笑笑


共感の時代に入ったからね。自分の考えを持ってる人ほど、生きづらい気持ちも抱えてしまっていると思いますね。怒られるでしょうけど、いちいち反論して、マトモに聞かんでええと思うよ。



「……いいね!!!!!! それな!!!!! うんうんうんうん!!!!! はーいはーいはいはいはい!!!!!!」



意見を出さないといけない場面では、ほんまのことを話せばいいから。まあまあ過ぎ去っていくから。年をとったらそうはいかないでしょうけど、こう、聞き流していってね。



おつかれさん。




← top →



prev | next

カレンダー
<< 2021年8月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -