管理人サイト総合まとめ

site data


2019/03/18 

Q.正論で人間を裁き倒し無関係の家族まで巻き込み御家取り潰し、魔女狩り社会の頂点に君臨した大手テレビ局。……に勤めるADたけし君(仮名・月給六万円)の態度として、次のうちから正しいものをすべて選びなさい。
※制限時間次のCMまでの90秒。

1.ピエール瀧の似顔絵つき喪章を出演者全員に配り、
「薬ダメ絶対(ヾノ・∀・`)」の垂れ幕をかける。

2.大物俳優Xとか大物ミュージシャンZなどときおりピー音をまじえながらクレーマーを煙に巻く。

3.「問題となっている楽曲や出演シーンはこれですね」「確かに目が潤んでる」「隣の人は寝ている」「体が溶けている」「遊ぼとかわけのわからぬ妄言を吐いている」「これって最終的にありのままの自分を見せて人も自分も殺しちゃう物語なんですよね」「見てもいないのに批判したがり屋さんのせいで誤解してる人多いですけど……」「雪の女王ってそういう話ですからね」「妄想たくましい人が増えたんでしょう」「悪いことではないけどもお薬処方しといた方がいいかもしれませんね」「そんなあなたにこれ100錠! 明日はキメてね今日も元気にお疲れさん!」「ほんと怖い世の中ですね……」とうまくまとめたところでディレクターの頭を椅子で殴りつけ残業せずに5時で帰る。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2019年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -