管理人サイト総合まとめ

site data


2019/03/13 

おおう、、

え、誤報じゃないですよね?

コメントね、、出さないといけない人、

気の毒やね、、、





それというわけじゃないけど

のぼり調子のときって、案外しんどいですよね。

頑張ってた結果がガッと出るんだけど、そこまででも既に無理してたりするし。

人の態度が急に変わったりして、全然ついていけなかったり。

今度はダメになる不安と隣合わせで生きていくわけで。

周りは絶対そうは見てくれないしね。





芸能関連のサイトは潮時かしらと思っている裏側はいろいろなんですけど。

お芝居というか物語自体がね、少なくなってきてるから。

どういうジャンルとか脇にして推していきたいなと思ったんだけど。

これほどBLという言葉が一般に浸透するとは思わなかったし。

書き終えてたら躊躇なくやめてたと思うんですけど、

その技量もないまま数年経ちましたので。




特に訃報コメントはもう出したくないなあ、、

みなさん森繁さんくらい長生きしてくれたらと思う。



ナンボの人生かと思ってるけど、

一生懸命生きていきたいねぇ。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2019年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -