管理人サイト総合まとめ

site data


2018/06/17 

見切り発車の初回から考えても、かなりの無理矢理最終回でしたが楽しめました。Missデビル。「いろいろ詰め込みすぎて誰も彼もが共犯」という感じでした。今期モンテといい春ドラにしてはドロドロですね。社会不安でいっぱいのときくらいホームドラマ見たいんですけど、やはり少数派なのだろうか。そろそろ釣りバカが恋しいわ。菜々緒さんの可愛い女性キャラ楽しみにしてます。

YouTubeのスプラトゥーン逃走中が大好きで、ドラマ放送中は「いやああああ助けて椿さん!」「叫んでないでスルメにしておしまい!」「クソックソッ僕死ぬ死にます椿さん!」とか一人で変換してました。捕まってちょっとテンション落ちたあたりで「死ぬとかクソとかよくないですよね……」「干物にすんぞコラ」ってツッコミが入るんですよね。そんな私は永遠のBマイナス判定です☆

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -